2012年3月16日金曜日

中国南方航空で大連へ

西安咸陽国際空港を飛び立ち、遼寧省の大連まで向かいました。
例によって、国内線でもきっちり機内食が出ます。夕方16時と中途半端な時間なので、別に無理に機内食を出していただかなくても、、とは思いますが、これはこれでイベントとして結構好きだったりもします。


中国南方航空の機内食はこんな感じ。
パン、ハムサラダ、ケーキ、フルーツ。

ほんとにこんな機内食だったら、あってもなくても一緒だよな、、、

LCCが流行るのも納得、、などと考えていたら、やがて大連に向けて高度を下げ始めました。


************************************************
~参考サイト~
・西安の旅行情報サイト
・初心者向けの旅行ガイド
・外国人向けの日本旅行ガイド
************************************************